ヨーグルトダイエットにオリゴ糖はおすすめ!効果も上がるよ♪

ヨーグルト

ヨーグルトダイエットとオリゴ糖についてのよくある疑問はこちら↓
  • 「ヨーグルトダイエットにオリゴ糖を入れていいの?」
  • 「オリゴ糖の効果は?」
  • 「オリゴ糖って太らないの?」
  • 「オリゴ糖の副作用は?」
  • 「おすすめのオリゴ糖は?」

では、詳しく見ていきましょう!!
「ヨーグルトダイエットにオリゴ糖を入れていいの?」
もちろん、入れていいですよ!
というよりは、入れた方がダイエット効果が上がるからおすすめです!
さらに、味もマイルドになるから、ぜひお試しあれ!
「オリゴ糖の効果は?」
オリゴ糖は、腸内で善玉菌のエサになります。
すると、善玉菌は活性化するので、腸内環境が良くなります。
まさに、ヨーグルトとの相性はバツグン♪
「オリゴ糖って太らないの?」
オリゴ糖は、太りません。
理由は、小腸で吸収されないという性質があるからです。
つまり、糖分として吸収されずに、ただ大腸で善玉菌のエサとなるのです。
「オリゴ糖の副作用は?」
副作用は、下痢になったりお腹が緩くなったりします。
理由は、オリゴ糖は小腸では吸収されずに、大腸へ行くのですが、
この時に、多すぎると「大腸から早く出そう!」として、ウンチを固めずに急いで出すためです。


※だからといって、便秘を治すために大量にオリゴ糖を飲むという方法はおすすめしません。
「おすすめのオリゴ糖は?」
無添加で100%のオリゴ糖を選ぶことが、ヨーグルトダイエットに必要になってきます。
市販のオリゴ糖には、添加物が含まれていることがあるので、注意してください。
なぜなら、添加物は、腸内環境を乱す原因となるので、ヨーグルトダイエットには逆効果です。

私のおすすめ「オリゴ糖」はこれ!

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カイテキオリゴと言います。
無添加で、オリゴ糖もたくさんの種類がまんべんなく含まれているので、便秘にチョー効きます!
カイテキオリゴの公式サイトを見る!

いかがですか?

オリゴ糖の疑問がスッキリ解決したでしょうか?
オリゴ糖を上手に組み合わせると、ダイエットの効果も上がるし、便秘も改善されるから、ぜひおすすめしておきますよ!